ロゴ
ONLINE SHOP

間仕切りにお気に入りの生地をさらりと掛ける

間仕切りに扉がなくて困っているなんてご相談がよくあります🤔

階段上がってリビングの出入り口

冷暖房が効かなくて困ってる🥶🥵

玄関に隣接するシューズクローゼット

扉がなくてごちゃごちゃが見えちゃうetc.

今回ご紹介するのは…

書斎と隣接するクローゼット間仕切りがないのでお気に入りの生地で目隠しをしたい…そんなご要望

お気に入りの生地を選んで、上部にレールをつけてヒダをつままないフラットカーテン仕立て

まるで1枚の絵を飾っているかのよう🎨

いつもの書斎デスクに座ってちらっと横をみると…お気に入りの生地をいつも見られるしあわせな時間に!

こちらの生地は2色展開

テクスチャー感ある生地をベースにインコやローズ、チューリップ動きのある茎たちが楽しげに描かれたファブリック

出入りはどちらからもできるよう両サイドにマグネットを仕込んで工夫しました

ちょっとした工夫で毎日を楽しく😊