ロゴ
ONLINE SHOP

デニムテイストの刺繍の生地

今回ご紹介するのは・・・

カジュアルでナチュラルな優しい雰囲気のお客様。

リビングのカーテンをご検討にご来店。

今回のお客様は7年前KuTmebeaOpenして間もない頃にカーテンをご注文頂き、7年の時を経てご結婚され、ご新居に移られるのを機に再来店頂きました。

KuTmebeaの事を忘れずに再来店頂いた事がとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。勝手に身内のお祝い気分で楽しく、ご主人さまとも一緒にお打ち合わせさせて頂きました。

今回もなかなか言葉に出来ない思いがたくさんあるのを感じつつ、お話しながら色んなサンプルを見ながらお客様のイメージに近づく作業を続けた結果、お持ちのデニムのソファに合わせながら、ナチュラルでカジュアルな雰囲気のお客様にぴったりのこちらの生地をお選び頂きました。

こちらの生地はイギリスの刺繍の生地。デニム色の生地にベージュと紺の糸で全体に刺繍が施してあります。

カジュアルな雰囲気で刺繍の生地は珍しく、カーテンに仕立てた時に立体的な雰囲気に仕上がるので人気です。

レースのイメージは、存在感がありながら透け感があって、それでいて外からは見られたくない、そして表の生地と調和したナチュラルな雰囲気。という事でピンストライプのこちらの生地に決定!アイボリーのストライプの部分が起毛しているのでナチュラルな雰囲気に

表の生地とソファとの相性も抜群!

装飾タッセルはグレーのロープ状のカジュアルタイプに

 

こちらの生地は色違いでベージュもあり以前にご寝室にご納品したこともあります。色が違うだけで印象が全く違ってきますね。

ご納品後、玄関先でお2人でお見送りしてくださったご様子がほのぼのとしていて、とてもしあわせな気持ちにさせて頂きました。

今回もKuTmebeaでカーテンを選んで頂きましてありがとうございました。