ロゴ
ONLINE SHOP

藍鼠という名のカーテン

みなさんはカーテンの素材、気にしたことありますか。

洋服の素材、着心地がいいものを選びたいからタグ見たり触り心地がいいものを私は選んでます。

カーテンも同じ。やっぱり天然素材はいい。

質感・触り心地・機能性…

こちらは麻のレース。窓辺に掛けた時のざっくりと質感実際見て触れてみて欲しい…

グリーンとの相性もいいですね

 

さて今回ご紹介するのはKuTmbeaで最近の人気もの👀

上質で洗練された麻を日本国内で丁寧に織りあげてカーテンに仕立てたMade in Japan ”natsusobiku”

麻の布は冬は保温性抜群、夏は吸水性がありの万能素材!

やさしい肌触りで機能性にも優れています。さらに嬉しいのは麻なのにおうちで洗えるということ

50種類のラインナップすべて

大地や空、海

新緑から紅葉へと季節によって変化する木の葉の色を連想する

ネーミングが詩的で素敵。日本の四季折々の情景に馴染む優しい色合いが魅力

今回掛け替えでご注文頂いたのは “アメツチ”のラインナップより藍鼠

青みがかった深いグリーン。程よい手持ち感のある厚手生地

そして…

カーテンをどうやって選んだらいいか悩んでる方

その悩み一緒に解決していきます♪

ご来店の際にはご予約がおすすめです

問い合わせ内容欄にご希望日時をご記入ください。

ご予約はこちらをクリック☜

茅ヶ崎にあるKuTmbeaは海まで徒歩10分

魅力的なお店が点在している素敵な街

気持ちいい季節到来、お散歩がてら遊びに来てみませんか。