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カーテンオーダーの流れ

デザインと合わせて生活の仕方を考えながら
カーテンスタイルを選んでいくのがポイントです。

※掲載している商品は一部の商品となります。その他の商品は店頭へお越しいただくかお問い合わせください。

STEP1
店頭にある見本やカタログ、
イメージ画像を見ながらお打ち合わせ

(※概算のお見積もりをお出しします。)

カーテンと一言でいってもスタイルや生地や値段は様々。
お客様によってライフスタイルやこだわりたいポイントも異なります。
だからこそまずはお話をしっかりとお伺いする時間を大切にします。
お客様の目指す方向が見えてきたところで、その方にあったご提案をしていきます。
平面図やイメージしている写真等ご持参頂けますと、概算金額もご提示出来てスムーズにお打ち合わせする事が可能です。

STEP2
採寸(スタッフによる現地採寸、
もしくはお客様による採寸)

【現地採寸の場合】
お打ち合わせで決めた内容を基にサンプルをご持参して伺います。採寸のほかに、レールが取り付けられるかどうか下地のチェック、窓まわりに干渉するものはないか、お選び頂いた生地・取り付け位置・操作方法等を確認していきます。

【お客様採寸の場合】
下記のカーテンの測り方を参照の上、寸法をご持参ください。

カーテンの測り方についてはこちら
STEP3
カーテンお見積を作成、ご確認

現地採寸した内容でお見積もりを作成していきます。

STEP4
ご注文書の作成ご提示、お支払い

オーダー商品につき、お支払い後の発注とさせて頂きます。

STEP5
取り付け日の確定

お客様のご都合に合わせて日程の調整を行います。

STEP6
ご納品

(お取り付けのないお客様は基本的にお店での商品お渡しとなります)
ご納品までのおおよその期間はお選び頂いた商材によって異なりますが、2週間から1か月となります。
商品欠品の事もございますのでその際には別途日数がかかります。