ロゴ

Workshop:好きなFabricでアロマオーナメントつくり&オリジナルアロマを添えて(終了致しました)

KuTembeaは4/29で7周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めてworkshopを開催致します。

workshopでお楽しみいただけるのは

布で装飾するフランスの伝統工芸『カルトナージュ』で作ったアロマオーナメントづくり。

オーナメントはこんな風に広げて綿を仕込んだ中央の布にアロマオイルやスプレーをしみこませ、お好きなところにかけて楽しむことができます。

使う材料は、ヨーロッパの輸入生地やタッセル、形はオーバル型とハート型から選びいただけます!

ほんの一部をご紹介!沢山の生地からお選び頂けます

オーバル型:シックで大人っぽい

ハート型:キュートでかわいい

オーナメントにもお使いいただけるアロマスプレーは、あなただけの香りをその場でブレンド。

KuTembeaで人気!店内に季節の香りを届けてくださってるaroma room Annonさんがプロ仕様のオーガニック精油をブレンドして作ります。

オリジナルアロマスプレーにしてお渡しします。

なんとアロマのミニ講座付♪

お気に入りの生地で作ったアロマオーナメントは

リビング・サニタリールーム・玄関・寝室etc

お気に入りの場所に手製のアロマオーナメントを飾ってふわーっとお気に入りの香りが漂うひととき

心も身体もリラックス♪

◆日時:4/13(木)

10:00~13:00:残3名

13:30~16:30

◆人数:各4名

◆場所:KuTembea

◆費用:¥5,000(税込)

◆ご予約方法

ご希望の方はこちらより☞ Contactフォームに参加人数とオーナメントの形と事前にご来店できる場合は日時をご記入ください

こちらより折り返しのご連絡をさせて頂きます。

尚、開催日より前にご来店できる方は、ゆっくりと生地とそれに合わせたタッセル選びができて事前にお取り置きできます。

開催日に来店の方はその場でお選び頂きます。

皆様のご参加をお待ちしております♪