ロゴ
ONLINE SHOP

縫わないバッグのWorkshop 募集中

JGBA縫わないバッグのWORKSHOPがか素敵なバッグを作りたいけど、縫うのがちょっと苦手😢

そんな方へおすすめのWORKSHOP

このバッグ縫っていないんです。

収納量も抜群で人気

お店にある好きな生地を選んで自分だけのバッグがつくれちゃうんです。

 

 

 

肩から掛けられる方がいいという方には長めの取手のご用意もあります

 

 

 

 

 

お店にある生地から好きな柄を選んでお作り出来ます

◇月・木・金開催:10:00~15:30(お昼休憩含む)

◇募集人数:2名様から開催致します

◇ レッスン代(材料費込):¥15,000~(お選び頂いた生地で金額は異なります)

レッスン前にご来店頂き、お好みの生地をお選び頂きまして当日レッスンでお作り頂く流れとなっております。

ご希望の方はこちらより☞ Contactフォームにご希望日程と参加人数と事前にご来店できる日時をご記入ください

こちらより折り返しのご連絡をさせて頂きます。

自分だけのお気に入りのバッグを作ってお出かけしてみませんか?

#縫わないバッグ

#gluebag #jgba #グルーバッグ #ダブルポケットトート #JGBA認定講師

#インテリア

#インテリアコーディネイト #暮らしを提案 #暮らし  #暮らしをたのしむ#kuTembea #クウテンベア #湘南 #茅ヶ崎 #ちがすき #ライフスタイルショップ #インテリアショップ #カルトナージュ