ロゴ
ONLINE SHOP

秋色刺繍生地と素敵なタッセル

秋らしい素敵な生地をご紹介

茎は光沢のあるレーヨン糸、葉はマットなコットン糸、そして果実はメタリック糸と綿麻の生地に複数の刺繍糸を用いることで動きのある魅力的な生地

バッグを作ってみました

モノトーンの刺繍に太めの焦茶の木の取手をアクセント

口元は開かないようにマグネット付き

内側にはお財布等、大事なものを入れる用にファスナーポケット

さっと出したいもの用にベタポケット付き

 

インテリアには

布をサラッと掛けるようにフラットカーテンや

絵を飾るようにシェードカーテンやクッションも素敵ですね

タッセルは

茅ヶ崎在住のタッセル作家 ペレ玲子さん作

秋に魅力的なイベントを成城と代官山で開催予定されてます

バッグにあわせて作って頂きました

バッグとピッタリコーディネイト

 

他にも素敵なタッセルが入荷してます

秋のお出かけのお供に、大切な方への贈り物にいかがでしょう