ロゴ

森の中のアトリエ

今回ご紹介するのは・・・

William MorrisよりOak

KuTembeaOpen当初より扱っている絵葉書・ポスターの作者

イラストレーター&グラフィックデザイナー 鈴野麻衣さんのギャラリー&アトリエが5月1日大磯にOpen!

そのアトリエのカーテンにお選び頂きました

Oakのデザインの基になったのは、1879年の壁紙Acorn

この壁紙からインスパイアを受け、その葉を前面にあしらったデザインの生地がOak

Acornの葉を全面にあしらったデザイン

森の中にいるかのようなカーテン、共布でクッションをソファに置いても素敵です

今回は麻衣さんのアトリエで撮影が出来なかったのでお店で撮影

アトリエは蜂蜜色の壁紙にOakのカーテン、麻衣さんの作品が並んだアトリエはきっと森のよう

Openして落ち着いたら改めて撮影に伺おうかなあと思ってます♪