ロゴ
ONLINE SHOP

愛らしいふくろうと森の仲間たち

今回ご紹介するは

お手持ちの藍染の布

スポードやロイヤルコペンハーゲン

赤絵の和食器が似合うお部屋にしたいと

ご来店されたお客様

 

色々ご覧になられた中で

気に入って頂けたのが

このイギリス製の

インテリアファブリック

 

個性的なふくろうをはじめ森の鳥たちが

生地の中を飛び回っています♪

 

クッションは

生地からの柄取りがとっても重要!

どこをカットするのがベストかなあと

考えます・・・

 

可愛らしくレイアウト出来ました♪

 

 

 

 

今回は40CM角と30CM角のクッションを

各2個ご注文

 

違うサイズにする事で

後ろの生地が見えてくるのでお勧めです♪

 

下に敷いてあるのは

ご注文頂いた円形のテーブル用の

テーブルクロス

イギリス製の麻素材の微妙な色合いの青

 

青でも微妙な色違いを沢山用意しているのが

海外のインテリアファブリックのいいところ

 

 

クッションの裏面は

テーブルクロスと同じ生地を使用

 

こうする事で表面を見せたり裏面を見せたり

とバリエーションが増えますね

 

また裏面をテーブルクロスと同じ生地を

使う事でつながりも出てきて

インテリアにまとまりが生まれてきます

 

4個とも同じ生地からで仕立てたクッション

1枚の生地から

どれも違う柄がバランスよく出るように考えるのは楽しいですね

 

どれも可愛い♪

 

綿麻の素材は麻のざっくりとした風合いを

残しながらシワになりにくいので

天然素材がお好きな方には

とってもおすすめ♪

 

素材感を残しながらプリントしている製法

かすれた感じが趣があってお客様のお手持ちの品々とも相性抜群

 

 

カーテンはブルーグレーのカラーレースを

あわせて

 

白いレースをあわせるのも素敵ですが

カラーレースをあわせるとニュアンスのあるインテリアになるので

KuTembeaではおすすめのスタイル

 

レースは日中の主役

厚手のカーテンは夜の主役

昼に長く居るお部屋にはレースもこだわって選んで頂きたいなと思ってます♪

 

 

スタイルの例として

お子さまのお部屋にこんなアレンジした

カーテンも素敵ですね

 

いい夢見られそう♪

今回使用した生地は全部で4色

 

インテリアファブリックは巾が130cmと

広いのが特徴

2mでテーブルクロスやベットカバーや

ソファカバー

1mでクッション2個が出来ちゃいますね

 

ご注文は1M以上10CM単位

 

気軽に楽しめる春の模様替はいかがでしょう

お散歩がてらお気軽に♪